■カレンダー

06 | 2006/07 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

西都原古墳群
ひさびさの休みが取れたので、宮崎県の西都原古墳群まで行ってみた。
行きは熊本経由で行ったのでかなり時間がかかった。
まず、資料館へ行く。なんと無料でした。
内容も充実しており、これでただとはすごい。
さて墳丘を見にいくが、広い!暑い!
大きく3群に分かれており各所に駐車場があるので車で移動。
しかし、数が多い いきなりなにがなんだかわからなくなってしまったので適当に写真を撮ってきた。
後日、oh!史跡探訪に掲載したいがなかなか更新する時間がない。
仕事が早くおわれば飲みにいってしまう。
まずいまずいと思いつつも自宅と環境がちがうのでなかなかやる気にならない。
9月になれば時間が取れてくると思うのでそれまではぼちぼち更新するつもりです。


史跡探訪(九州) | 22:22:40 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad