■カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

山梨探訪
昨日、山梨県へ行ってきた。
バイクで東へ行くのはひさしぶりだ。
目的は南アルプス市に3箇所ばかし古墳があることが分かったので行ってみることにした。
静清バイパスを使って国道52号に向かう。
バイパスが一部2車線化され、渋滞がおきる平和町が立体化されている。
これで本当に渋滞がなくなれば良いがな。

続きを読む >>
史跡探訪(関東・信越) | 21:50:09 | Trackback(0) | Comments(0)
花見&古墳探訪
先週日曜日に京都へ古墳めぐりの会に参加、昨日は豊田市へ現説ついでに古墳探訪、今日は桜を見にいくついでに古墳探訪。
3月から週末になると遠征しっぱなし。
実は転職に失敗して、5月から無職になる可能性があるのに金を使って大丈夫かな?
何とかなるだろう。
本題に入る。
今日は国指定天然記念物の根尾淡墨桜を見に岐阜県本巣市へ行って来ました。
P1020121a.jpg


続きを読む >>
史跡探訪(東海・北陸) | 22:03:10 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad