■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
今年最後のツーリング(たぶん)
今日は三重県へツーリング
バイクに乗るのも今年は最後のチャンスになりそうなので、ツーリングかねて桑名市の北山C遺跡の現地説明会へ行ってきました。
でもね、ジェベル君は寒いとごねるんです。
当然のごとくバッテリーは瀕死状態でエンジンをかけるのにに一苦労。
燃料を入れ忘れたので高速道路のSAで給油、自分も燃料補給
暖かいのでまったりしてたらかなり時間を喰ってしまった。
伊勢湾岸道を走っていると「名港中央IC」手前から渋滞、帰りも渋滞してました。
珍しいね、何かイベントがあるのかな?
途中からにわか雨、四日市あたりから黒い雲がどんよりしてました。
現説会場に着くころは小雨でやみません。
CIMG0740a.jpg

このあと、四日市市、桑名市、東員町、いなべ市の古墳を見てくる予定でしたが全然やみませんのでちょっと見て帰ることにしました。
雲を見ると行きたいところがどんより、鈴鹿まで行けばやみそうだけどちょっと濡れてるので風邪をひくとまずいので撤収。

静岡に戻ってくると
CIMG0901a.jpg
富士山がはっきりみえる、いい天気。
ちょっと勿体ない1日でした。

名港中央ICの渋滞ですが「名古屋モーターショー」が原因だったようです。
分っていれば行ったのに、失敗だ。


日記 | 23:18:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

