■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

掛川城まつり
8月17日(日)掛川城まつりへ行ってきました。
毎年お盆の時期の開催されて夜間に天守閣に登れる、さらに無料、さらに本丸広場でビアガーデンが。
13日もちょいと見たのですがバイクだったので飲めないし遅くなる訳にはいかないので早々に退散

今回は、A君を誘ったらさらに2名着てくれた。

6時半ごろ大手門駐車場に到着。
そこから掛川城までちょいと歩くのですが、人影なし車も1台も走っていない。
どうしたの?また開催日開催日を間違えたのか?
IMG_5957a.jpg
お城に着くと開門してました。
一安心。

お酒もソフトドリンクも1500円で飲み放題
IMG_5961a.jpg
IMG_5964a.jpg
IMG_5970a.jpg
天守閣を眺めながら飲む酒はうまい、そう思っているのは一人だけか?
また来年も行きたいね。


静岡探訪 | 22:18:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad