■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

香嵐渓 天の川プロジェクト
愛知県豊田市足助にある「香嵐渓」、もみじの名所です。
11月1日より第59回紅葉まつりが始まってます。
始まりの時期はまだ紅葉がいまいちなので集客がよくないらしい。
そこで今年からライトアップに加えて天の川プロジェクトが開催されました。
1日から9日までだったので、8日に京都から奈良そして夕方に香嵐渓へ行きました。
手前3kmあたりから渋滞、裏道をぬけてなんとか17時前に到着
今回はひさびさにバイクでの移動だったけど、おかげで駐車場に入れた。
車だったら満車でしばらくはいれなかったからね。

もう見学場所がない!
なんとか確保(いい場所じゃないけど)
ライトアップしてるけどまだ明るい。
IMG_1800a.jpg

17時を過ぎた、天の川の開始の時間だがまだだ。
IMG_1828a.jpg

IMG_1829a.jpg

17時30分すぎてLED球が流れてきました。
IMG_1903a.jpg

IMG_1857a.jpg

IMG_1867a.jpg

IMG_2017a.jpg

IMG_1997a.jpg

8千個のLEDを川に流してくるのですが、うまく撮れてませんね。

天の川っぽく撮影してみました。
IMG_1881a_201411122201458a0.jpg

IMG_1886a.jpg

IMG_1915a.jpg

IMG_1933a.jpg

IMG_1982a.jpg

IMG_1996a_2014111222044987f.jpg

IMG_2010a_20141112220628cfa.jpg

楽しんだけど、オッサン一人で行くとこじゃないな。


インフォメーション | 22:22:24 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
美しいですね!
そろそろバイクが辛い季節になってきましたね。
2014-11-12 水 23:08:03 | URL | スカイトレッカー [編集]
ひさしぶりのバイク出動でしたが、夜明け前は目茶寒!
大阪まで行く予定でしたが、寒くて休憩ばかりしてたので時間がかかり大阪は断念しました。
寒いけど、現説へ行くときはバイクがいいね。
2014-11-13 木 12:47:58 | URL | oobuta [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad