■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
正月
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
hatuhi.jpg


今年は1日も夜中から昨日の夜中にかけて伊勢・志摩へ行ってきました。
つかれました。午前中は寝て午後から実家へ帰ってきましたけど。
明日は仕事なので今日中にならなければならないことがあってバタバタしてます。

眠いな。


日記 | 00:05:17 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
昨年は、色んな所に随行させていただきありがとうございました。
いつも、古墳の位置の記憶、撮影等感心させられています。
今年もよろしくお願いします。
2015-01-04 日 08:25:12 | URL | 筑後国造 [編集]
明けましておめでとうございます、本年も宜しく。

伊勢からの初日の出ですか、界面の反射も素晴らしくいい写真ですね。
2015-01-04 日 09:42:24 | URL | 平家蟹 [編集]
伊勢志摩に行っていたんですね。いつも精力的に活動されていて頭がさがります。
今年もよろしくお願いします。
2015-01-04 日 16:43:46 | URL | 昇寛 [編集]
正月は観光旅行で伊勢志摩へ行ってきました。
古墳はなしのつもりでしたが、ちょいと寄らしてもらいました。

みなさん今年も古墳めぐりを楽しみましょう。
平家蟹さん、今年はどこかでお会いしたいですね。

2015-01-04 日 21:57:12 | URL | oobuta(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

