■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
高田公園でブルーインパルが飛ぶはずでしたが
4月11日(土)新潟県上越市の高田公園の「高田城百万人観桜会」のイベントとしてブルーインパルスの編隊飛行が行われるはずでした。
本来は上越妙高駅開業を記念して行う予定だったのですが、天候不良のため飛べず。
どうしても上越市は飛んでもらいたくて今回の予定となったそうだ。
市民団体より中止の要請があったが、開催することになった。
10日(金)に曇り空の中リハーサルは行われた。
私も見てみたいと思い、出かけてみた。
11:00開始なのでが、9時前に上越高田ICに到着。
料金所のそばに臨時駐車場があるがそこそこ埋まっている。
公園近くに行っても混んでるかもしてないと思い、ここに駐車しシャトルバスで移動。
高田城三重櫓前はカメラマンでいっぱいだったが、何とか場所を確保

20150411_100625a.jpg
待つのは長い
20150411_100515a.jpg
10時に開催のアナウンスがあった。
あと1時間の辛抱
IMG_7228a.jpg
IMG_7247a.jpg
亀も鯉もまってます。
10分前くらいに確認飛行のアナウンス
11時になってアナウンス、「中止」、なんだと!
しかたがないので、ちょいとふらふらして一旦撤収
IMG_7212a.jpg

IMG_7309a.jpg

IMG_7231a.jpg

IMG_7196a.jpg




史跡探訪(関東・信越) | 20:40:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

