■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

お盆休み旅行中
8月15日からお盆休みに入りました。
愛知県で古墳をちょっと見て、三河安城でA君をピックアップ。
なので今回はバイクでなく車で移動です。
移動中は快適。
ホテルにチェックインして、急遽送り火を見に行くことにした。
点火が20:00からなのでちょっと早かったので大仏殿の夜間公開に行ってみた。
IMG_3608a_20150817211204e19.jpg
IMG_3642a.jpg
時間をかけ過ぎた、送り火を見に行ったときにはもう消火したあと。

8月16日は午前中、奈良公園を散策
IMG_3762a.jpg
IMG_3952a.jpg
A君と別れ、1日奈良公園で遊ぶつもりだったので時間が空いてしまったので天理の古墳をちょい見。

今日は伊賀市へ寄って豊川町の船山1号墳の調査現場へ行くつもりだった。
IMG_4050a.jpg
途中、大渋滞にハマッテ、なんとか岡崎まできたがまた渋滞。
高速を降りてR1を走るも雨が降ってきたのであきらめた。
早いけど岡崎のホテルに入りました。
明日は岡崎の古墳を見て帰る予定だが、天気が心配だな。


日記 | 21:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad