■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
スーパームーン
今日は酒を飲まずパソコンに向かうつもりだった。
帰ってきてとりあえずテレビをつけたら、今日はスーパームーンだって。
ちょっとくつろいでいたら、バイク屋さんから電話が入って修理が完了したから取りに来ても良いよとのことなので引き取りにいくことにした。
外にでて月を探したが曇って見えない。
全然だめじゃんと思ってバイク屋に向かうとちゅうで時々、月が見えた。
バイク屋さんでお支払い、うお~!想定以上の金額じゃ!
結構一度に距離を走るから消耗品は仕方がない、それ以外にこけて壊した部品代がいたい。
ちなみに海津市の狐平古墳に向かう坂でこけました。
坂がきついとのうわさでしたが、バイクなら楽勝かと思って進んでいくと、道の横の木が折れて道をふさいでました。
止まったはいいが、ずるずる後退し踏ん張りが利かずこけました。
荷台のボックスの固定ツメが壊れ、ボックスが外れて坂を転がり落ちていく、ぼーぜんと眺めているしかありません。
道をはずれてその先は崖、それ以上いったら回収不能になるよ!止まりした運が良い?

まだ、完全には治しきっていないのに大出費!
自棄酒じゃ!つまみを買って、外で月が見えるのをじっと待つ。
CIMG5880a.jpg
コンデジでズームを利かせてよっぱらいの手持ちでこれだけ写れば良し!
なんか、かゆいと思ったら蟻がうごめいているぞ。
しまった、つまみに買ったフライドチキンに蟻がたかってる。
部屋に戻ってからも蟻との格闘です。


日記 | 23:20:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

