■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

台風前の河口
8月28日(日)実家にいました。
日中はいい天気、夕方になり時間ができたので、車の給油のついでに河口へ行ってみた。
いままでいい天気だったのだが、夕立!
ついてない。前日も天気予報がはずれて埼玉へ行く予定を中止したのに。
まあ、せっかく来たで雨の中眺めてみた。
いつもアオサギがいるポジションに
DSCN1204a.jpg
コサギ?(ダイサギとの区別がまだはっきりわかっていないので)

強風で雨が降るなか鳥たちは飛んでいる。
DSCN1214a.jpg
たぶん、コサギとウミネコ(かなり自信なし)
撮影している状況ではないので撤収して、車の給油してきたら雨がやんだ。
もう一度チャレンジ
防波堤から降りてみた。
DSCN1218a.jpg
海は荒れている!

スズメの集団に遭遇、いつもより近い
DSCN1228a.jpg
動きが早い、ピントが合わない、否!うでがない。
トビ(前回とんびと書いたがトビが正式名称のようだ)も撮ってみたがぼけぼけ。
むずかしいな。



日記 | 21:25:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad