■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

全日本トライアル選手権
先週末は3連休でした。
福島の泉崎横穴と羽山横穴の公開があるので計画しましたが、早々に断念。
鈴鹿でF1GPもあるけど、こちらも早々に断念。
10/8は茨城県つくば市で下河原高山古墳群の現説があったので行ってきました。
思っていた以上に首都高3号線が渋滞していたので保土ヶ谷バイパスから首都高に入るルートに変えたけどこちらも渋滞、到着が遅れる心配もでてきたけど、セーフ。
あとに予定があるので、早々に退散。
どうせ渋滞するなら、ちょっと遠回りでも安くて渋滞しないだろうルートを選ぶ。
圏央道、中央道を抜けるルートにしたが、中央道が事故で大渋滞のようなので、圏央道から東名高速へ入った。
時間はまにあったけど、高速代は安くならず遠回りした分損したね。
10/9は岡崎キョウエイサーキットへ行ってきました。
スーパーモトが奈良であったのですが、近い全日本トライアル選手権の中部大会を選びました。
天気予報では現地に到着のころには雨は上がっているはずでしたが、まだ降ってました。
急斜面を加速なしで登ったりするのですが、地面が濡れているせいかなかなか成功する選手は少ない気がした。
それでも成功する選手がいるのがすごい。

_7DM8612a.jpg

_7DM8584a.jpg

_7DM8504a.jpg

_7DM8438a.jpg

_7DM8632a.jpg

_7DM8715a.jpg

トライアル選手権は初めて見ましたが、もっと地味かと思ってたけど、凄い!
この凄さは写真では伝わらないだろう。

今回はバイクに何も興味がないA君を連れていったので、昼過ぎまで観戦し、岡崎城へ行きました。


車・バイク | 04:46:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad