■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
かったるいけど、秦野市へ
かっらるい。
今日は秦野市の桜土手古墳群他に行ってきた。
今日は体を休めようと思ったが、暖かいので出かけた。
昨日はいつもよりは早めに帰ってこれたので、どこへ行くか検討するつもりだったが、かったるい。
ぐだぐだして寝てしまった。
朝起きてもかったるい。
出かけるにのは面倒になってきた。
けど、冬場に暖かい日に出かけないのはもったいない。
行き先は下調べ不要で近いところ。
秦野市の桜土手古墳群に決定。
R1035261a.jpg
この写真は夏に来た時の日産の工場内の写真だ。
ここにも古墳が保存されているのだが、雑草が「じゃまで見えない。
で、今回またきたわけだ。
IMG_2911a.jpg
雑草がなくなっている。
墳丘が見えるが、ほどんどたいらだな。
他に3箇所探してきた。
2時間くらいで撤収してきた。
やる気がでない。
秦野市の古墳にの数は少ないようだが、これでは何回もいかんとならんな。(現在3回)


史跡探訪(関東・信越) | 21:44:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

