■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
つらい一週間
ひさびさにつらい一週間だった。
まず、過去の大阪府での1日分の写真データがないことに気がついた。
おかしいな、次の日の分はあるのに?
翌朝、地震!良く揺れました。
さいわい、自分の関係では被害はありませんでした。
仕事でトラブル発生。
追い討ちをかけるように、銀行とトラブル発生!
解決したけど、やばかった。
当分遠征にいけなくなるかと思ったよ。
もうひとつ、お盆休みの予定変更、ラッシュをはずして休み、東北探訪をするつもりだった。
でも中止、普通の休みの予定になった。
ユーターンラッシュにはまりたくないからやめ。
バーベキューに誘われたので行ってきたが帰ってきてグロッキー状態。
そんなに飲んだつもりはないけど、弱くなったかな?
次の日にまた群馬へ行ってきた。
たまには古墳はやめて遺跡巡りです。
帰って来るころに右足に違和感を感じた。
明くる日は静岡・焼津市へ行き地震の影響調査
実家で横になっていたら右足がつった。
痛いの緩和しようと動いていたら左足にも激痛!
立ち上がれない、やばいと思ったがなんとか痛みが治まった。
筋肉痛だな。
そのうち右腕に違和感を感じるようになってきた。
来週末は、福島県の庚申壇古墳の現説へ行こうと思っている。
それまでに治療しないとやばいな。


日記 | 21:15:54 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お大事に
貴方の行動力に敬服しております。
向上心と若さでイケイケドンドンは羨ましい限りです。
いつもありがたく楽しみに拝見しております。
でも、身体が資本ですからご自愛下さいよ。
2009-08-18 火 10:46:53 | URL | カンタロー [編集]
いける時には
カンタローさん、こんばんは。
人生どうなるかわからないから、いける時にはガンガン行きますよ。
さすがに最近は体がきついですね。
精神的には数年前と比べて余裕があるので無理をしない程度にがんばります。
2009-08-18 火 20:29:57 | URL | oobuta(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

