■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
福島に来た!
来ましたよ、福島へ。
まず、大田原市へ敷石住居跡見に寄り道して、庚申壇古墳の現説へ行く。
駐車場もすぐそばにあってよかった。
内容も楽しかった。
国見町へ行き福島市、郡山市を廻って白河に来た。
郡山でホテルが取れなったのよ。
大安場古墳は来て良かった、明日だったらガイダンス館が休みだったよ。
あぶない、あぶない。
問題はやけどの傷、”バンドエイド キズパワーパッド”という優れものを使っている。
これは、キズから出てくる体液を吸収保持する。
そうすると、直りが早くきれに再生されるすぐれもの。
ただ、キズが大きすぎるのか靴に当たるので体液を吸収したジェルがあふれる。
あふれたジェルは粘着力があり靴下につくととれないから困り者。
今日もかなりあふれたので、ホテルに入って普通の大きいばんそうこうをはってみたら痛い。
どうするかな?
ビールでも飲んで考えよう。
明日は、笊内古墳の石室を見てまほろん白河へいくつもり。
気が向いたら泉崎村も寄ってみようかな?


日記 | 19:09:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

