■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
大渋滞
今回も無事帰ってきました。
宮城県白石市か9時間半かかってしまった。(本来なら6時間程度)
渋滞するのは分っていたこと、渋滞予測を見てみると遅くとも15:00には宇都宮を通過しないとやばい
ことは分っていた。
しかし、朝からだらだらして遅い出発、予定外の上山城へいったり、石室、石棺清掃で時間がかかったりして白石をでたのは13:00前。
これではだめだめ、渋滞表示がどんどん増えていく失敗した。
途中で切り上げればよかったか、石棺があると分かっていたらはずせないよ。
最近の経験から、給油は高速に乗るまえにした。
これは正解!サービスエリアなんかには入るのが大変!
首都高をとおらず、東北自動車道 羽生ICおりで関越自動車道 東松山ICから圏央道経由中央高速で帰ってきた。
これだと、首都高and東名の渋滞を回避して料金も安い。
昔ならこんなことは思いつかなかったが、最近群馬へよく行ったかだ。
いろいろ試してみると楽しいものだ。
失敗も多いけど。
 


日記 | 23:11:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

