■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

いそがしい
昨日はよく眠れた。
心配の筋肉痛は小便のときに足がつりそうになったけど後は問題なかった。
朝一から三重県名張市の赤目四十八滝へいく。
帰ってからやらなければならないことが、できたので午前中には撤収したい。
今回は滝だけ、古墳はなしで行くことにしたが、名張市に入るとやっぱし滝は早くきりあげて古墳を見たい欲望にかられる。
しかし、滝を見ているとそんな欲望はふっとんだ。
紅葉にはちょっと早かったのが残念でしたが良かった。
帰りに恒例の三池平古墳に寄って来た。
一人で作業していた、こうちょっとかかりそう。
年内に公開するのかな?
静岡市埋文センターの日曜日の開館日は第3日曜日だけだと思っていたが第1日曜日も開館日だった。
三池平古墳へ寄らずにこちらへいけば良かった、ちょっと損した気分
夕方には帰ってきたのだが、やるべきことが終わらない。
ひー


日記 | 22:11:46 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-02 月 07:04:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad