■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

群馬県
まいったな、今日は忙しいのに体中痛い。
特に腰がいたい。
今年ももう少し頑張らねば。
さて、土日に群馬県のことを書いたが、決して群馬県に対して怒っているわけではない。
一部の非常識な人たちや、融通が利かないくせにそれに反した行為を行い、ある意味たすけてあげたのに礼の一つもいわず、さらには多人数で圧力を掛けてく人。
公共機関でありなが情報を変更してもホームページどろころか現地案内板も修正しない役所。
こんな人たちのおかげで、時間とお金を損した。
群馬県は非常にお気に入りの地域です。
それほど遠くない、同等の距離でも安くいける、興味深い遺跡が多いので今年はかなり行っている。
良い人も多く、写真撮影に気をつかってくれた子供たちや石室を見学させてくれた地主さんたち。
にもかかわらず、今回はいい物も見れたが代償は大きすぎ。
ちょっとは気が晴れた。
王様に耳はロバの耳~!


日記 | 22:21:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad