■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

今年の最後
今年も今日で終わり、午前中寝てました。
ひさびさに良く寝た。
午後から実家に帰るついでにかなり遠回りしながら史跡探訪!
大晦日に石室内の雑草とりをしてました、大晦日までなにをしているのか俺は?
これでいいのか?
さて、今年を振り返ってみる。
また今年もコフニストの諸先輩方にお会いできることができた。
おかげでいろいろ教えて戴いた、ありがとうございました。
今年は20年ぶりの千足古墳、60年ぶりの桜井茶臼山古墳の石室を見ることができた。
それと装飾古墳、赤を巡る年となった。
その報告は、最近更新できていないoh!史跡探訪で公開するように努力するつもりです。
来年こそは北海道へ行きたい、それと合掌巡り、石棺仏巡りへ行きたい。
それと途中となっている山梨の積石塚古墳、京都・大阪の石棺巡り、那須の横穴巡りを終わらせたい。
その前に地元や隣接県を攻めねば。
当然のことながらmyブームの九州・四国をも行かねば。
とにかく行きたいところだらけだ。
来年も全国飛び回りますので、みんさん宜しく願いします。


日記 | 20:22:45 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
今年一年、大変お世話になりました。
oobutaさんのご健康とご多幸、そしてご多古墳?をお祈り申し上げます。来年も、どうぞよろしくお願い致します。
2009-12-31 木 20:41:51 | URL | しずおかk [編集]
今年は何度もお付き合いいただきありがとうございました。先日は群馬でいやなことがあったようですが、懲りずにまたご来県ください。古墳位置情報は遠慮なく聞いてくださいね。春には長野県をまたいっしょに巡りましょう。
2009-12-31 木 21:06:37 | URL | 昇寛 [編集]
あけましておめでとうございます。
みなさん、今年も宜しく御願いします。
みなんさんの情報のお蔭です。
私ももちょっとでも、情報発信できりるようにがんばります。
2010-01-01 金 12:45:06 | URL | obuta(管理人) [編集]
今年もよろしく
あけましておめでとうございます。
私の地元の筑後地区さえ、貴殿の訪問古墳数は遠くおよびませんが、九州訪問される際には、紹介できるような情報を仕入れておきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。
2010-01-02 土 05:46:55 | URL | 筑後国造 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad