■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
ひさびさに群馬まで
今日も休みなので、おとなしく写真整理でもと思っていたが天気が良いので0もったいない。
どこへ行こうか悩みました。
夕方には戻ってこないといけないとう言う条件付で静岡で新規開拓を全然してないし神奈川県も全然進んでいないしな
でも静岡の石棺をだいぶ見たつながりで埼玉と群馬の石棺(残り1基)を見に行くことにした。
夕方に戻る為には昼過ぎには撤収しないといけないし、頑張りすぎると大渋滞にはまってしまう。
予定以上の成果があり非常に良かった。
13時前には撤収!
この時間なら渋滞にはまらず帰ってこれるかと思ったが甘かった。
毎度の関越道の嵐山ICから鶴ヶ島ICで断続渋滞。
3連休の最終日だけあっていつもより早いな。
圏央道・中央道は問題なし、下りはね、反対車線はいつもながら小仏トンネルから大渋滞だ。
帰ってきてNEWSを見ていたら関越道は50kmの渋滞だって、やばかったね。
東名も大渋滞しているみたいだね。
連休に遠征するときは電車移動が確実だね。
ただし、切符を前もって抑えておく必要があるけど。
さて、写真整理をはじめよう。


日記 | 19:40:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

