■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
暑いですね。
毎年恒例の地獄の一週間が終わった。(お仕事ですけど)
今年は暑かった。
汗が出るけど、それ以上に水分補給するから太ってしまう。
困ったもんだよ。
先週の土曜日は箱根近隣の石丁場やお城を見に行ったけど面白くなかった。
期待した山中城の格子堀は工事中で見れず。
まあ、箱根ツーリングしてきたと思えば十分だ。
夜は久しぶりに外でお酒が飲めてうれしかった。
日曜日は実家でほとんど寝てました。
そのまま帰ってしまったのですが、1/1ガンダムを見に行けばよかったと公開してます。
今日は現説も無いし、どこへ行こうかな。
暑いのに奈良・大阪へ日帰りはつらいな。
岐阜・愛知・静岡の資料館巡りを計画したけど寝坊した。
いや、3度寝してしまった。
朝外を出たら霧がでてるし、気力もない。
それでもなんとか出発して、特別展示(企画展示)を4箇所見てきました。
次回にでも紹介します。
そうそう、珍しく東名の小笠PA(下り)に入ったら、あれがありました。
木村飲料の変わった炭酸飲料シリーズです。
しずおかKさんが紹介されてます。
ローカルTV番組でも紹介されていて気になっていました。
どれを試すかなやんで今回は「しずおか茶コーラ」を飲んでみました。
こういう変り物に味は期待してはいけませんね。
そもそも「コーラ」の定義は?考えされらたかんじ。
もうちょっと冷えていればまた違ったかもしれません。
他のやつは次回試してみよう。
帰りに蒲原のサークルKに入ったらあるじゃん!「しずおか茶コーラ」が。
他のカレーラムネとかはありません。
さらに30円安い!
失敗したな、違うのを飲めばよかった。
そうそう、夏場のバイクはつらい。
日があたる駐車場に放置しておくと暑くなのですが、おまたがやけどしそうになる。
でも楽しい。


日記 | 21:34:48 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
「しずおか茶コーラ」がサークルKにもあるとは、知りませんでした!!
富士川楽座で販売されている、「ミドリムシ クッキー」が気になります。

2010-08-02 月 00:26:28 | URL | しずおかk [編集]
どこのサークルkにでもあるわけではないようです。
我が家のから一番近いサークルKには「しずおか茶コーラ」どころかサークルKサンクス限定販売の「みかんのお水 ちゅう」すら置いてない。
木村飲料のドリンク類ですが、大手酒量販店等でも売られているらしいので探してみたいと思います。
2010-08-02 月 21:11:06 | URL | oobuta [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

