■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

フクシマへ
昨日、福島県までバイクで行ってきました。
今回は三連休の最終日ですが、渋滞にはまりたくないので真夜中に出発!
たしかに道路は空いているが寒い。
それは承知でウィンタージャケットを着ていったから大丈夫。
まいったのは霧、メットのシールドから水滴が垂れてくる。
IMG_7192a.jpg
いわき市で朝日を拝む。(ここには横穴墓があるんです)
ちょっと古墳をみて南相馬市へ移動する。
やっぱバイクはいいな、狭い道でも気にせずすすめると思ってちょうしこいてるとコケました。
また坂道ユーターン失敗。
IMG_7501a.jpg
ブレーキレバーがこんなに曲がってしまいました。
幸い運転に問題は無かった、助かった。
夕方まで頑張りたかったが、急用ができて昼過ぎに帰ることにした。
連休最終日のSAは混んでる、入っても休むどこではないな。
問題は渋滞だ、首都高で渋滞にはまった。
渋滞情報は電光掲示板頼りなので迷ったけどC2の山手トンネルに入ってしまった。
ここで渋滞にはまった、サウナですよバイクではめちゃ暑い。
3号線合流手前のループでは目が廻る。
それでも無事来れたからOK。
さてナビにFMVICSが付いているでのこれを使うためにFMアンテナを付けてみた。
IMG_7500a.jpg
マグネットで付くのでタンクに付けてみた。
結果、惨敗。
ほとんど受信しません、大失敗でした。
別のアンテナを探します。


車・バイク | 21:09:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad