■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

驚きの連続
今回は驚きの連続でした。
最後に驚いたのは飛行機の登場時間を間違えていたこと。
帰りの高速道路が渋滞しているのが分っていたので最後に八角目古墳群へ寄ってあと1基あるのだが時間切れであきらめた。
かなり余裕をみたつもり、レンタカーを返し時間は十分あるので一服してから空港カウンターへ行ったらもうすぐフライトの時間だ、25分も勘違いしていた。
やばかった。




日記 | 22:54:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
驚きです
和水周辺、阿蘇と思っていたら、南関の八角目古墳群へ?
とても1日で回れるはずがないコース。
毎度ながら、oobutaさんの行動力には驚きです。しかも、雨・・・
私などは、途中であきらめ、帰ってしまいました。
すると、福岡では薄日がさしてきたりして・・・
土、日は朝倉地区、山鹿地区の階段、急斜面の登り、下りで今、足が筋肉痛です。
2010-10-26 火 04:03:39 | URL | 筑後国造 [編集]
それほどでも
1日目:熊本空港→菊池市→山鹿市→和水町→熊本市→菊池市
2日目:阿蘇市→菊池市→山鹿市→熊本市→和水町→南関町→福岡空港
こんなルートです。
1日目は大まかに予定通り。
2日目は天気と気分で予定を変更して朝一に阿蘇まで行きました。
今回は石屋形がメインですから。
熊本市内で大雨に逢い、博物館に逃げ込んで、後はあきらめて穴観音から玉名の公開古墳をめぐろうかと思ったけど雨がやんだので八角目古墳群によりました。
同じところを行ったりきたいりで効率は悪かったけどそれなりの数はこなせたと思ってます。
山鹿で階段、急斜面があるようなところは行ってないな。
どんなところにいかれたの楽しみです。
2010-10-26 火 19:57:57 | URL | oobuta [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad