■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

初現説・初バイク・初こけ
5日が仕事始めで3日間がんばれば3連休。
この3日間が地獄だった、とどめが深夜残業。
夜空を眺めると星がきれい、ちょっと星座の勉強をしてみたくなってきた。
なんとか乗り切った。
8日は岡崎市の車塚遺跡の現説に参加する予定だった。
昨年の続きなのでなんとか参加したい。
寝ると起きれなくなりそうで数時間がまんして、そのまま出発と思ったが寝てしまった。
予定通りにはおきれないよ。
当初は車で行くつもりでしたが、やっぱりバイクに乗りたい。
今年初のバイクで遠征。
朝飯抜きでなんとかギリギリ間に合いました。
でも説明を聞いていられない、立っているとふらつく。
説明中ですが、現場の写真を撮って撤収。
そんでもって、次の目的地へ行く為に坂道ユーターンしたら、こけました。
車が来てたけど止まってくれました、危ない、危ない。
いつもならコケル時は体は逃げるのだけど、今回は体ごと倒れてしまった。
体が言うことを利かない、反応が鈍い。
やばい、寝不足だな山歩きは無理だな、予定を変更帰り道に平地にあるところをちょっと見て帰ることにした。
高速道路に乗る前に早めの昼食をとった。
パワー回復?頭もすっきりしてきた。
こうなったらそのまま帰るのは勿体ない。
ちょういと浜松市西部へよってみた。
いくつか再訪してみるつもりでしたが現地で資料を入手してマイナー古墳を見つけることができたました。
現地にいるときに、静岡でお酒の誘いがあったので実家へ行きました。
やっぱ、外で飲むお酒はうまいな。
今日は半日寝てました。
どこへ行こうか、仕込みがなし時間が中途半端だしなあそこへ行ってみるか。
それは登呂博物館です。
意外と人が来ていたのはびっくり。
ちょいと近くの古墳を見て帰ってきました。
だらだらしてらもうこんな時間だ。
写真整理もしてないが、もう寝ます。


日記 | 22:58:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad