■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
お城と桜 パート1
今年は石舞台古墳と桜のライトアップを狙ってみたけど行けませんでした。
せめて近くでライトアップはないか?古墳でなくてもお城でも
鰐塚のライトアップは中止だし、どこかないか?
ありました名古屋城と岡崎城、愛知県か他のお城を見ながら最後にどちらか行くことにした。

まず、沓掛城(豊明市)
IMG_6736a.jpg
IMG_6752a.jpg

緒川城の移築門(東浦町)
IMG_6765a.jpg
IMG_6772a.jpg

大野城(常滑市)
IMG_6801a.jpg
DSC01289a.jpg
この城、それほど大きくないが臨時駐車場まで用意されるくらい盛況ぶりでした。
理由は
IMG_6784a.jpg
大河効果ですね。

大草城(知多市)
DSC01292a.jpg
桜は少ないですが空き空き。

土塁、堀が大変良く残ってます。
IMG_6829a.jpg
ただ、きれいではないね。
歩いていると
IMG_6832a.jpg
ミドリ亀出現!
ほかにもたくさんいるよ。
中には、
IMG_6830a_20110411211603.jpg
IMG_6833a_20110411211758.jpg
亀もおだてりゃ、木に登る!
ただの甲羅ほし。


日記 | 21:27:17 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
ラブリー♪
(≧∇≦)!!かわい~ィ!! お茶目なカメ♪ たまらん♪ 桜、満開ですね~ 麗しい季節ですね。
2011-04-14 木 09:57:11 | URL | ベンガラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

