■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

GWの予告
壊れた眼鏡、弐萬円堂がなくなってしまったのでライバルの眼鏡市場へ行ったら、部品を変えてくれて
料金はただ!
ありがたえ、次に買うときはここにするよ。

本題です。
今年のGWは29日から北陸を目指します。
富山で四隅突出墓をみて、和倉温泉に浸かって、時間があれば能登半島の先端まで行きたい。(無理かな?)
千里浜も走ってみたい。
問題は天気が心配だ。


インフォメーション | 19:55:48 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-27 水 21:10:22 | | [編集]
僕も眼鏡市場ですよ!
旅はバイクですか?どちらのバイクを選ばれるのでしょうか??

またレポート、期待しています(^^)
2011-04-28 木 13:12:41 | URL | スカイトレッカー [編集]
天気が心配だけど、とりあえずトランザルプで行きます。
シェルパはこの前、長野へ行って思い出したのけれど高速を走るとシリンダーヘッドからオイルが染み出すんですよ。
シェルパ特有の欠陥?
もともと水冷で設計されたのを空冷にしたエンジンなんで無理があるんでしょう。
あのバイクで高速を走ること自体が本来の使い方ではないかもしれませんね。
どれだけ行けるのか分かりませんが、がんばってきます。
2011-04-28 木 17:44:04 | URL | oobuta [編集]
 シェルパのオイル漏れって、リコール対象になっていませんでしたっけ?友人にもシェルパ乗りがいて、そんなこと言ってましたよ。
確かに水冷を空冷にした無理が原因だと思いますが、カワサキらしいっちゃらしいですよね(^^;なにせ「男(漢)のカワサキ」ですから!

 旅行、楽しんできてくださいね!!
2011-04-29 金 08:24:18 | URL | スカイトレッカー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad