■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
深夜出動5週目
今日は新潟県へ行ってきました。
もう一度栃木へ行きたかったけど雨なのでお休みにするつもりだった。
昨日、先輩と話をしていたら「青森だったらいけるうんじゃない?」
さすがに青森まではキツイので他を調べたら新潟県が良さげ。
でも、今時分で行きたいところは胎内市と糸魚川市なので県の端と端!
長い新潟県を縦断するのもつらいな、でも今なら高速代が片道1000円
行ってみるか。
結果は途中で心が折れました。
胎内市→新潟市→長岡市→魚沼市→南魚沼市と途中で予定変更して糸魚川市へは行きませんでした。
糸魚川は富山とセットで行くことにしましょう。

それにしても、やる気のない資料館には腹が立つね。
遺跡公園もやたら広く整備しきれないのなら孫社長へ土地を貸してソーラーパネルを設置してもらったらどうだろう?

高速道路上限1000円はいつまで続くのかな?
梅雨入りしてしまったので来週もどうかわからない、天気がよければどこか行きたいね。


日記 | 21:28:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

