fc2ブログ
 
■カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

ためだめな人
今週は暑かった、帰って来てなにもする気がおきない。
今日も休みだけど、どこも行く予定はない。
シェルパのオイル交換にバイク屋へ行きたい。
朝はいつもどおりの時間に起きて開店時間になったら出かけようかと思っていたが、だらだらしてたら寝ちゃった。
起きてからも暑くて出かける気にならない。
なんとか夕方に行ってきた。
さて、電力使用制限が始まって、計画停電も行われるかもしれない。
そうなったら会社によばれちゃうよ。
なので、出来るだけ飲酒は控えようかと思ったけど暑いので我慢できず館チュウーハイを飲んでしまった。
気持ちい、今日は呼ばんでくれよ。
スポンサーサイト





日記 | 19:15:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する