■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
さぼってます。
前回の更新から1ヶ月近くたちますが、ずっとさぼってました。
なんかやる気が起きませんわ。
最近の活動したことを書いておきます。
先週は5日に京都へ、吉田二本松町遺跡の現説へ行ってきました。
形象埴輪がザックザクとの新聞記事を見て、仕事を休んでまで行ったけどちょっと期待はずれ。
その前に花園大学へ行って博物館と移築石室を見てきました。
平日じゃないと見れないところして同志社大学の資料館も行こうかと思ったけどお盆休みに行くことにして銀閣寺、南禅寺をみて二条城をみるつもりでしたが、二条城はパス。
6日は豊橋市の境松遺跡の現説へ行きたかったけどお仕事。
7日は静岡県内の資料館めぐり。
あちらこちらで特別展示をやってます。
登呂博物館は行きませんでした。
今日は飯田市まで行ってきました。
飯田市美術館の”三遠南信文化交流展「黄金の世紀-きらめく古墳文化-」”をメインに周辺の資料館と古墳をいくつか見てきました。
ただ、やる気がでません。
古墳めぐりは早々に切り上げツーリングを楽しんできました。


日記 | 21:55:02 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
仕事で探索に出掛けられない位忙しく働いていらっしゃるのかと推察していましたが、サボッていらっしゃっただけなんですね。安心しました。毎週貴兄の探索紀行を読ませて頂いていましたので、どうされたか?と思いつつ記事再開を待っていました。気が向いたらまた楽しませて下さい。
2011-08-15 月 09:47:17 | URL | カンタロー [編集]
すいません。
ちょっとのつもりが、長くなってしまいました。
楽しみにしてくれる人がいるならば、頑張らねば。
ただ、後遺症で最近の写真がカメラの中にはいったまま。
ぼちぼち頑張ります。

2011-08-17 水 20:12:14 | URL | oobuta(管理人) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

