■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
最近は
最近、いろいろ困ってます。
お金がない、つきがなし、根性なし。

お金がないのはしょうがない。
いおいろ大きな買い物をしたりしたからね。
つきがない、バイクは倒す、自転車に乗ればこける、階段ですべり落ちる。
大怪我しないので助かってる。
眼鏡はいきなり割れるし、新しいバイクを買ったら不調で1日で引き取りに来てもらった。
根性なし、これが一番の問題だね。
外に出たくないね、引きこもってもTVを見るか寝るかでだらだらしてます。
この前も徳島へ行こうと夜中に出発したものの途中で引き返してきてしまった。
替わりに山梨へ行ったけど、山を登るのがいやになってすぐ引き返してしまった。
今日は愛知へ行くつもりだったが、やめにしてしまった。
どうにかしないとね。

まあ、それでもいいこともあった。
東京の國學院大學の資料館へ行ってきた。
それほど期待はしていなかったが、なかなかよかったよ。
意外なものがあっておどろいた。
それは次回に



日記 | 23:17:37 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

