■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

今日も千葉でした。
岩屋古墳の現地説明会が順延になったので出直してきました。
今日は渋滞にはまらない様に昨日より早めにでました。
日曜日ということもあって朝は渋滞にはまりませんでした。
周辺の古墳を見るべく我孫子市→印西市→佐倉市へ行き成田市から房総の村へ向かうつもりでしたが時間に余裕があったのでコストパフォーマンスをあげる為に芝山町へ寄り道したりして、房総の村へいきました。
この前の九州ではまったく秋らしくなかったのですが、千葉では秋を感じました。
ぎんなんの臭いはたまらんね。
岩屋古墳の現説に参加して17時には帰りたかったので14時には撤収するつもりでした。
この時間なら渋滞にはまらないはず。
なんやかんやで15時すぎまでいました。
予定が狂うとあとが大変だけど、しかたがない。
それより心配なのが渋滞です。
やはり首都高ではまりましたけど、昨日よりまし。
ひさびさに東関道→首都高湾岸線→レインボーブリッジを通った。
DSC02732a.jpg
DSC02736a.jpg
レインボーブリッジから東京タワーとスカイツリーが見れました。
知らなかった。

東名高速で大渋滞発生!手前で降りて下道を走って帰ってきました。
つかれた、なぜか目が痛い。



史跡探訪(関東・信越) | 22:16:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad