■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。

ぐ~たらな日々
最近はなにする気になれない。
理不尽なことばかり。
つい普段はしない晩酌する。
そんでテレビをみてるとすぐ意識がなくなっていく。
さらに、いろいろ壊れていく。
パソコンの調子が悪い、windowsの起動中に止まってしまうことがたびたび、ついにはPOST画面も出なくなった。
なぜか一旦HDDのケーブルを抜いて起動したら治った。
先週末はひさびさに気合を入れて、伊賀市へ行こうと思った。
朝早く起きて、バイクで出動しようとしたがエンジンがかからない?
原因不明、あきらめてふて寝。
昼近くになって調べてみることにしたら一発始動!
なぜだ?神様が行くなと言っている気がする。
岡山の古墳探訪のバイブル?『いにしえ吉備の自転車古墳さんぽ』をアマゾンに注文して1週間たつけど音沙汰なし
大人気で在庫がないのかな?
このままではいかん!
今週末は土曜日に山梨県の清里から長野県佐久市へ行って軽井沢を通って群馬県の榛名湖へ行くぞ。
日曜日は保渡田古墳群の気球乗船イベントに参加だ。
そしたら静岡の実家まで帰らなければならない。
しんどそうだ、準備をしなければならないので今週は禁酒だ。
あとは雨が降らないこと祈るのみ。


日記 | 12:52:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad