■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■FC2カウンター

■ブログ内検索

■RSSフィード
■プロフィール

oobuta

  • Author:oobuta
  • 静岡県在住の眼鏡をかけたぶたのような人です。
    時々、ひげをはやし熊のようになったりもします。
    最近は史跡探訪にこっているのでHPも作ってみました。
    リンクにありますので興味のある方は見てください。



スポンサー広告 | --:--:--
さよならトランザルプ
遺跡探訪の友である、バイクのトランザルプ400V
2年位しか乗らなかったけど手放しました。
しょっちゅう倒して起こすのに苦労しました。
だんだんなれてきて、倒さなくなってきたけど7月に長野で脱輪して脱出に2時間かかって死にそうになった。
その後、前を走っていた車が急ブレーキを掛けたのだけど気が付くのが遅れてこちらもあわてて急ブレーキ
前の車はAudi、もうだめ修理代が大変なことになりそうかと思ったけどぎりぎり止まった、けどコケた。
すご起こせたけど、もう限界を感じた。
8月に岡山へ行って何もないところでバランスをくずして倒した。
もう無理、疲れてくると扱いきれない。
帰ってすぐ、行き着けにバイク屋へ行き乗り換えを決めました。
9月1日の埼玉をラストランにするつもり雨が降ると分ってでかけました。
帰ってきたら城の山古墳の現説が分ったのでとりあえず延期
城の山古墳までバイクで行ってきて、今度こそラストランにするつもりでしたが、近いですけど浜松まで行ってきてラストランとなりました。
2年間でだいたい3万5kmくらい走った。
よくがんばってくれた。
P8250034a.jpg
P8250033a.jpg
カウルは買ったときからバキバキだったけど、だんだん爪が折れてつに岡山でガムテープで固定することになった。
左サイドパネルは後期型の物をオークションで購入
エンジンはまだまだ調子が良いのでもったいなかったかな。
これからイベントいっぱいなので今のうちにチェンジしないとね。
それにしても、車もガタがきてそろそろ買い替えを考えなきゃいけないし困ったな。
遠征をやめればいいんだけどね。


車・バイク | 22:03:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
次のバイクはお決まりですか??
自分で言うのもあれですが、SRは遺跡巡りに最適ですよ!(特にFIモデル)
2012-09-18 火 19:02:55 | URL | スカイトレッカー [編集]
にんじゃ、にんじゃ 志段味にはにんじゃ
2012-09-18 火 22:56:08 | URL | とまと [編集]
スカイトレッカーさん
もうチェンジしてます。
近日公開予定です。まだ写真とってないんで。
SRもセルがあれば候補入りしたんですけどね、予算の問題もありましてパスしました。


とまとさん
ごめんなさい。
にんじゃの意味がわかりません。
URLも見てみましたけどわかりません。
面白いぺージですね、志段味古墳群以外もありますか?
2012-09-18 火 23:29:48 | URL | oobuta [編集]
にんじゃです。↓な~んだでしょう。

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street.html

ライムグリーンで名古屋に来てください!
2012-09-19 水 18:28:22 | URL | とまと [編集]
そのニンジャでしたか。
過去にスーパーシェルパのライムグリーンに乗ってましたけど、それはスクーターにチェンジ。
トランザルプはsuzukiになりました。
志段味古墳群へは大塚古墳の現説の時に廻りましたけど草ぼうぼうだったのでまた行きたいと思ってます。
そのうち中社古墳の現説があると思うのでそのときにでも行くつもりです。
2012-09-19 水 22:41:10 | URL | oobuta [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

